風邪が治らないー。

sいやー、風邪なんてそうそうひかなかったのに、、、

今年2回目!また病院行こうかなーってくらい治りません。。。

咳がーーーーー。

ぉーチャンとσ(・ω・*)でピンポンし合ってる感じっすかね!

今日朝から咳が厳しくてしんどくてねーーー。ちょっとゴロゴロしてた!

だるチャンもぉーチャンも外行こうオーラ出してたけど、華麗にスルー!

お昼ご飯食べてからちょっと公園行ったよー!

ぉーチャンが見事、一人で滑り台出来るようになったw

先週カフェでランチしたときに室内滑り台やってたもんねーw

今まで『て、つなごー』とか言って手つながなきゃ滑れなかったのに!

感動っすよ!

公園で1時間弱きゃっきゃ遊びまわって、買い物して帰って、

家でみんなでごーろごろ。

夕飯食べて、お風呂の前にちょろっとぉーチャンの髪の毛ちょきちょき。

結構すっきりー!

明日はだるチャンの体操だー。

雨で寒いって言ってるけど、どーかなーーーーーー。

雨だと行くの大変だなーーーーーー。