何もしない1日。

しなきゃいけないことは、とりあえず洗濯!

あとは何もしないぞ!と決めてました(´ω`*)

朝起きたら、だーが出勤したあとでしたw

だるチャンもぉーチャンもみんな寝てる中、だーは一人でさみしく出勤したんですねwwww

ちょい早めに出たって言ってたけど、まさかみんな起きたら9時間際っていうね。。。

なので本当にまったりしたよーーーー!

午前中はσ(・ω・*)はこどもらの衣替え。

ようやく半袖しまった!

そして古い服を処分!!思い入れがあって捨てられなかったりするんだけど、もう、えいっ!とね。

タンスすっきり。まだ収納2ケース分くらい肌着やらちっこい服があるんだけど・・

それはまた今度だーーーーー。

お昼ご飯はお好み焼きを作って食べて、午後は買い物に!

ヨーカドーで買い物して、おやつにミスド

だるチャンは最近チョコレートにはまってる!

ぉーチャンもかわいい紙コップに入ったちっこい丸いドーナツをめずらしく完食!

夕方ちょびっとうとうとして、夜はみんなでご飯食べて、平和な1日だったなーーー。

明日は公園行きたいって言われてるーーー。寒いからやだなーー。雨って噂もあるけどなーーー。