リトミックとお遊び。

昨日ちょっと夜更かししたもんで、今日はねむいーーーー。

朝から洗濯もせずにぐうたらぐうたら。

でも10時過ぎには家出ないといけないからねー。

家事する時間をぐうたらに当てて、なんとか元気補充!

元気にリトミックに(/*´∀`)o レッツゴー♪

先週はぉーチャン、超元気にニコニコでリトミックに参加したのに、今日はぐずぐずだった。。

そしてほかの2人もご機嫌斜めだったみたいでw こちらもぐずぐずw

にこにこ楽しくリトミックに励んだのはだるチャンだけだっていうwww

まぁ、楽しそうでなにより!

そして今日はレッスンの後、こどもの遊ぶスペースのある持ち寄りスペースに!

スーパーでお昼ご飯を調達して、みんなでチャリを漕ぐ漕ぐー。

とりあえず超疲れるよね。。。。

お昼ご飯をみんなで食べると、だるチャンも食が進む!いいこった!

ぉーチャンもしっかり食べて、しっかり遊ぶ!

昼寝するかな?と思ったけど、ひたすら遊び続け、、、

途中ともだち同士でけんかしたり。

それでも楽しそうに遊んでたよーw

σ(・ω・*)もママ同士、たくさんお話して楽しかった!超のどがかれたものーーーー!

夕飯はだーがいらないってことで適当にすませ、お風呂もちゃっちゃとね。

こどもらは昼寝なし、チャリでも寝なかったから、すぐにぱったり寝ましたー。

σ(・ω・*)も今日は寝ようかなーーー。

そろそろ冬だー。寒い!