新品クレヨン

午前中、だるチャンの新品クレヨンを買いに行った!!

夏に水で落ちるクレヨンを買って、それを大事に使ってたんだけど。。

水で落ちるやつは結構太いの。そして巻いてある紙はぉーチャンに全部はがされた。。

だるチャンかわいそう(ノД`)シクシク

そして随分短くなってきたからね!

リトミックでも使うし!

ってことでむかーしからあるクレヨン購入ー。

おおよろこびー!w

一緒にプリキュアの塗り絵買ったら、すごい上手に塗ってたよーw

ちゃんとえんぴつ持ちしてたもの。

家でしっばらく塗り絵。

公園でもーと思ったけど、あまりにも夢中でやってたからおうちでまったり。

午後、ホームベーカリーでお餅を作ったのよ!!

きなこ買ってきてまぶして食べた!!

やばい、超うまい。

だるチャンはきなこイヤダーとか言ったけど、食べたら、

『これ、ちょうおいしいよ!!!』と絶賛。

最近食わず嫌いが治ってきたー。いいことだ!

明日の朝はお餅焼いて、お醤油と海苔ね!と言ってましたw

明日はリトミックのあとにみんなでおでかけな予定ーー!

楽しみだなーん。