こんにゃくおとどけ!

今朝起きたら曇り空。なんかちょっとガスってるなーーー。

でもなんとか雨降ってないから、ちょっくらチャリでこんにゃくお届けに!

10時前に家を出て、途中ぱらっぱらっと雨に降られつつ、無事実家に!

巨大こんにゃくを無事お届けして、帰りにお弁当ゲットー!

昼前に家に帰って家でお弁当ー。

今日はもうこのまま変なぐずぐず天気だから、みんなで昼寝だー!と、昼寝。

夕飯のときに『だるチャンに布団全部取られて寒かった』とだーが言ってたのよー。

そうしたら寝るときにだるチャンが『今日はコッチで寝ようかな』と。

そこは予備で敷いてあるベビー布団!

どうしたの?って聞いたら『パパの布団取っちゃって、パパ寒いからー』と。

パパを気遣って自らそんなことをΣ(゚Д゚)

かわいいじゃないかΣ(゚Д゚)

だーが『一緒に寝ようぜーーー!』と誘ってだーの布団に戻ってましたがw

お昼寝から起きてからは久し振りにアンパンマンを見たのだよ!

最近ぉーチャンにアンパンマンブーム到来かも!