こんにゃくな1日。

今日は実家にいただきもののこんにゃくをおすそ分けにしに行く予定!

ってことで、とりあえず午前中はまったりと。

こどもらはパパパパ!とすんごい喜んでまとわりついてるw

そんな間にこそこそっと買い物とか済ませてお昼ご飯ー。

お昼ご飯食べてる途中で、もうぉーチャンが眠くて眠くて。。

そしてとどめで意地悪されたもんだからびーびー泣く。。

気を取り直して、σ(・ω・*)は台所の片づけ。

その間にこどもらとだーで神社にお散歩!

今七五三シーズンだから神社に出店が出ててねーw

だるチャンはヨーヨーを狙ってるわけですよw

そしてお散歩から帰宅してきたら、手にはプリキュアのヨーヨー!

ぉーチャンはくまのぷーさんのヨーヨーw

二人とも大喜びで帰ってきたー!

じゃあ次はばばんち行こうかーってとこで、ぉーチャンぐずぐず。

なぜかだるチャンもぐずぐず。

もう寝ちまえ2人とも!!!と寝かせたら、うっかり自分も爆睡。。

起きたら3時。こどもら起きる様子なし。。。

珍しくだるチャンがぐっすり!

ってことで自分も寝て、今日はおすそ分けなしでw

また明日出直しだー!

明日は雨マークがついてるけど、どうかなー。いけるかなー! 

そんな感じで、、、今日なぜかぉーチャンの『あつい』と『いたい』が

妙に発音がクリアだったw

あついといたいとか、、、なんか虐待みたいwwwwwwwww