幼稚園のおはがき。

今日はだーが休み!

朝からこどもらもテンション高めでござる。

今日の予定は体操のみ!

午前中公園でもと思ったんだけど、大人しくテレビ見てるからゴロゴロした!

ぉーチャン、今日はどうも眠いモードらしく、午前中ぐずぐず。

寝るの?と聞いたら元気に手をあげるから、布団行ったの。

んで、ぴったりくっついて寝たフリしてやったら即効寝た!

最近おっぱいなくても寝る機会が増えていいこった。

ぉーチャンが寝てる間にだるチャンと昼ご飯の食材の買い物!

外の暖かさにびびった。

お昼にラーメンを食べて、体操に(/*´∀`)o レッツゴー♪

だーは超超ひさしぶりに散髪!

落ち武者のようなロン毛・・。

体操はいつもより運動量多めな感じだったかなー。

超走り回ってて、終わったらべっしゃりだったw

おやつにマックのポテト買って帰宅!

ポストには幼稚園当選のはがきヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

無事抽選にならず入園できそうーーーw

再来週あたりに面談があるみたい。

でもまさかの金曜ーーーーー。体操皆勤賞狙ってるのにいいいいい。

だめじゃん!

むうううう。。

そういえば朝一で宅配便が来た。

だーの友達からで、開けてみたら超巨大こんにゃく。

もうね、絶句した。

どうしよう。こんにゃく。。。。