ちょっといらいらモード。

あれかしらー。もうすぐおにゃにょこの日かしらねー( ´Д`)y━─┛~

なんか朝からいらいらモードでした!

だーはお昼前に仕事に出発!

何をする気にもなれず、ごろごろうだうだ。

外に行きたいだるチャンとぉーチャン。すまん!!!

なんか今日はもう動きたくないんだよーーーーー。

お昼ご飯を用意するのも億劫で、お弁当買っちゃった!

それでも外出たいモード炸裂のだるチャンだったので、

靴を買いに行ってきた!

最近、だるチャンの足が異臭騒動なの。。。

超臭いの。。。

だから洗い替えの靴が必要だーってね。

一発で気に入った靴が見つかって、なによりー!!

お値段も超お買い得でなによりーーーw

帰り道、いつもと違うコースをチャリで走ったら、

迷子になったwww

途中道聞いちゃったもんねーw

そして夜、風呂で髪の毛洗ってたら、地震でびびったΣ(゚Д゚)

だるチャン、洗い場ですっころんだぜ!

何事もなくてよかったーー。

明日は体操だ!