ぱんぱ!

今日は実家のママンと一緒に上野動物園に行ってきた!

ママンは2年ぶりくらいだそーよ。

まずはパンダよねー。ぉーチャンもどきどきわくわく!

最近は動物園来てもパンダ寝てる率がすごい高くてー。

でも今日はちがった!

動いてた!!!

ちょうど餌の交換タイムとか行って、檻に人間はいってたけどw

餌が新しいと、パンダあんな動くんだ!

(食ってるだけっていう噂も。)

でもうろうろするパンダを指さし、『ぱんぱぁ』とニコニコするぉーチャン。

喜んでもらえてなによりーーー!

そしてぉーチャンの大好きなぞう。

ぞうもおやつに食パン食べてた!

ぉーチャンこの辺で喜びすぎてぐったりっていうw

そのあとは園内散策して、今まであいてなかったホッキョククマ見て!

そして園内でママンが秋川雅史を発見Σ(゚Д゚)

こどもと奥さんと一緒だったwダンディーでした。

ランチをゆっくりして、やぎに餌やって、モルモット抱っこして!

いつもとは違うコースで回ったからゴリラらとか見損ねたけど、

とっても楽しかったーw

そして家に帰ったら、ぉーチャンがトイレでうんちした!

すごいすごい!!!びっくりーーー!

夕方に昼寝をして、夜、酉の市をちょっと見て来てスーパーボールすくい!

そしてそして寝た!

一日充実ー!