リトミックの後はランチ!

今日はリトミック

ぉーチャンがニコニコ笑顔でフル参戦でしたーw

みkんなと同じことを同じようにやってる姿が、本当にかわいかったーーー!

いつもなら泣いてやらないことも、なぜか今日はニコニコ。

タンバリンも上手にやってた!

ぉーチャンはお月謝払ってないから、基本、参加はしても教材はもらえないのよー。

シールとか。

でも先生のご厚意でもらえたりしてねー。嬉しい限りです。

そして今日はだるチャンお楽しみのランチーw

1週間ずっと、『リトミックのあとはランチだよねー!』を連呼。

ほんっと楽しみだったみたいで、きゃっきゃしてたーw

お店では一生懸命遊んで、一番年長者である4歳の威厳をしっかり見せ!

ぉーチャンは一番の年少者なのに、体のでかさでめだちwww

ちっこい積木を上手に積んで遊んでおったー。うまいもんだ。

3時間弱、2500円の出費でしたwアイター。

結構お値段するけど、まぁ、おこさまセット2つだし。。しょうがない。。

こどもが2人だと楽しさも2倍だけど、出費も2倍ーーーーーw

そういえば昨日書き忘れたけど、ぉーチャンが初めてトイレでしっこした!

ちょろちょろっと。

ちょっと感動!

夜、なぜかママンが現れて、明日休みだっつーから、動物園行くことになった!

ぉーチャンだるチャン、パンダパンダと大喜びー。

そして寝たんだけど、12時前に夜泣きで起きたぉーチャン。

お向かいの神社が酉の市だったので、お参りしてきたよーw

閑散としてたw

さー寝るぞ!