川遊び。

伊豆帰省2日目!

朝起きてご飯食べて、こどもらとテレビ見てだらだら。

こどもらはばばに相当なついてて、とても楽しておりますw

だーの遅い起床と朝ご飯が終わってから、川遊びにごー!

川まで歩いて、途中、蛙やらトンボや、稲見たりカボチャ見たり!

川は超ひんやり!

だるちゃんとだーは魚すくい。

ぉーちゃんとあたしは石投げ。

超楽しかったよ!途中で蛇もこんにちはーー!したしね!

1時間位遊んで帰宅!

お昼ご飯食べて、濡れもの洗濯して、さぁ昼寝!

昼寝したのはあたしだけっていうwww

だるちゃんはテンション高いままパパと散歩。そのまま畑!

ぉーちゃん寝かしつけにトライするも撃沈!w

そのまま夕飯準備して食べて、夜は花火した!

小雨の中www

ぉーちゃんが危なっかしくて焦った焦った。

昼寝なしで、風呂でたらばたんて寝たよーーー!

明日は雨予報。むーーーーん。