帰省初日。

今日から三泊四日で伊豆に行くっていうのに、朝からブドウが届いた。

衝撃!!

伊豆のばーちゃんの妹さんからでしたー。

でも留守にするのよね。。。

ってことで伊豆に行く手荷物に詰めたし!

荷物はダンボール一個送ったはずなのにぽろぽろ増え、結局ボストンぱんぱん!

電車もいつもの広い席が取れなくて窮屈ーーー。

まぁ、隣の席が空席なのは調査済みだったから、だーが座ってたけど。

電車では弁当食べてちょっと昼寝!

現地では買い物難民のばーちゃんの手を煩わせないよう、食料買い込み!

じじばば共に孫見て大フィーバーでしたw

東京よりも暑くてひぃひぃですよ。

お久しぶりにゴキ退治したり。。

台所手伝ったり。

嫁も疲れるーーーーー。

明日は川遊びして花火する予定!