すいーっちょん。

本名ウマオイってやつらしいけど、家の中にいるんだよなぁ。。

飛び回る虫とごきちゃん以外には随分慣れた。。。

今日は午前中、だるちゃん達はみかん取り!

あたしとばばは貰った野菜の仕訳。

ぉーちゃん睡眠でしたw

お昼ご飯が終わって片づけをしていたら、かぼちゃを盗む猿発見!

いやー、猿と目が合ったし。

びびった!

そのあとも何度か盗みに来たみたいだけど、しっかり隠したから大丈夫だった!!

かぼちゃの次はトウモロコシとかミカンを狙ってくるんだってさw

午後は台所でお料理したり、野菜詰めたり。

こどもらは本家に行って愛想振りまいてたみたい。いいこった。

この帰省は片付け以外でも台所立ったなぁ。。

明日はもう帰るよ!!

田舎にはたまに来るのはいいけど、やっぱり住むのは無理だーーと思いました。今回も。