おひさしぶりの公園遊び。

今日は朝からがんばって掃除洗濯!

テレビがひと段落したところで、だるチャンぉーチャンと公園に(/*´∀`)o レッツゴー♪

そろそろ涼しいからねーーー!

と、外で遊んでみたら暑い。。

それでも1時間くらい公園で遊び、たまに蝉を探し、神社を散歩し、最後にアイスを買い食い!

2時間、素敵な散歩でしたーーーー。

お昼に焼きそばを食べて、こどもらを昼寝させ、ドラッグストアに買い物!

そして明日からの伊豆帰省のために荷物詰め詰め。

ほとんどは先に段ボールで送るのだー。

そして入らない分は手持ちでボストン!

夏の帰省は荷物が少なくていい( ´_ゝ`) (´L_` )ナー

着替えもぉーチャンの着替えばっかだっていうね・・w

あの人、汗のかきかた、半端ないからね!くさいしね!

おむつは4月だか5月だかの帰省のときに置いてきたからあるはず。

Lのが。

今BIGサイズ履いてますけどw大丈夫かなーwいろいろはみ出すかなあw

まぁ、その時はその時だ。。

夕方、こどもらとだーで散歩に出かけたんだけど、これー!と買ってきたものを見せてきただるチャン。

網!

川遊びで使うんですって!

いいものゲットねーw

今回は行きの電車の席が希望通り取れなくて、まぁ、、狭いよ。。。

ぉーチャン暴れたらいやだなあ・・。