あそんでくれないーーーー(泣)

今日も朝早くからお子様に起こされましたよーん。

そして朝からご飯もりもり!

ぼーっとしてたらだー帰宅。

月曜から帰省するにあたって、お泊り用の荷物をいつも送るんだけどね。

今回はその中にお土産も入れようと思ってー。

ぉーチャンがちょっと寝たすきにだるチャンとデパートに(/*´∀`)o レッツゴー♪

何にしようか迷ったけど、結局大好きなカステラにしちゃった。

自分食べる気満々みたいな(´ω`*)

そしてデパートのそばにσ(・ω・*)の大好きなカフェがあって、そこでお茶買った!

半額券配ってて、ラッキーだった!!!

あー、いい日!

家帰ってお昼ごはん食べて、みんなで昼寝!

と、思ったら、だるチャンが『あそんでくれないーーー』と大泣き。

自分がテレビずっと見てたんじゃんかーーーーw

夕方、だるチャンとぉーチャンとお散歩に(/*´∀`)o レッツゴー♪

ずいぶん涼しくなったから、公園にちょろっとね。

ぉーチャンが一人で滑り台滑れるようになってた!

いつもは滑るときにうつぶせになってチキン滑りだったのが、

ちゃんとお尻で、しゅー!とか言いながら滑ってきた!

すごい進歩進歩!びっくりしたぜ。

そろそろ暑いのも落ち着いてきたから、公園遊びも行けるかねーw

まぁ、、問題は蚊だけど。

明日こそ荷物を送らねば!!