幼稚園最終日!

今日は朝からぉーチャンが眠くてぐずぐずだった・・。起きた時点から眠くてぐずぐずってΣ(゚Д゚)

もっと寝とけよ!!って話ですよね。

いろいろなことに時間を取られ、幼稚園3デイズ最終日なのに、ちょっと遅刻!

まぁ、、遅刻したってなんてことはないんだけどね。。

今日も2人揃って元気にぬりえ!そして粘土!

最後は滑り台と平均台で遊んでたー。

ぉーチャン眠さマックスでぐずっぐす。

でも紙芝居を見てにやにや。最後に親子体操をしたんだけど、ぉーチャンはしないで、だるチャンとσ(・ω・*)でしてたら、

それ見て大喜び!

最近ぱわわぷ体操とかも踊るんだよーぉーチャン!

しかも結構うまい!

帳尻合わせとか相当うまい。

幼稚園が終わって家に帰ってお昼ごはん。もーーーーぐずぐず。

じゃあ寝ようか?とお布団でおっぱいあげてもねなーい。

しょうがないから遊んでるところでこっそりごみ捨てとか行ってみたら

帰ったら部屋中うろうろσ(・ω・*)を探し回って泣いている。。

どーしようもないねー。このぐずぐずは!

おんぶしてやって、残務を処理。今日のメインイベント。夏季体操教室ラスト!

寝てるぉーチャンをおぶったままいってきた!

だるチャンはとっても楽しそうに走り回り、無事、皆勤賞もらってきたよーw

いつもぉーチャンと遊んでる子がいるんだけど、その子のとこは秋からの体操は行かないんだってさー。

本人が体操嫌がってしょうがないからって。本人がいやならしゃーない・・。

まぁ、たまに幼稚園の未就園児クラスでも会うしね!

しかも今日帰りの時間が同じくらいになって、家が超近かったしね!

それにしても今日のゲリラ豪雨はすごかったーーーーーーー。。