幼稚園②

未就園児クラス3デイズの中日!

今日は部屋に入ってすぐだるチャンとぉーチャンはぬり絵に!

そしてすぐ2人とも飽きて粘土!

だるチャンは一人で上手に粘土を丸め、ぉーチャンはσ(・ω・*)が丸めた粘土をさも自分が丸めたかのようにふるまってたΣ(ノ∀`*)ペチッ

しっばらく粘土で遊んでから、おままごとに!

おままごとのところに、体操でよく一緒に遊んでる男の子と、そのお姉ちゃんがいたのだよー。

お互い意気投合したみたいで仲良く遊んでた!

姉弟が2組。しかも2人とも同じ学年。

こういう親子と仲良くなりたいんだけどなあw

そのお母さんとちょっとσ(・ω・*)のテイストがちが過ぎて・・w

まぁ、、多分お互い来年同じ幼稚園入れるだろうから、、きっと仲良くなれるさ!

お昼ごはんはバーミヤン

せこせこ貯めてたキャンペーンシールもようやく集まり、アンパンマンのフォークゲット!!

だるチャンとぉーチャンの分2組ね!

すぐけんかするからーーー。

夕方、実家に(/*´∀`)o レッツゴー♪

ちょっとσ(・ω・*)婦人科に用事ができてしまっただよ。。。。

最近睡眠時間少なかったし、結構体無理させてたみたでーーーー。ちょっと妙な感じだわさー。

なので病院でお薬もらってきた!

婦人科だとちょっとこどもら連れてくのためらうよね・・w

夜、実家に珍しく弟も親父もいて、だるチャンらは弟と仲良く遊んでたw

だるチャンがしゃべりたてくらいのときに『ちゅんちゅん』って弟を呼んだんだけど、それ以来ちゅんちゅんが呼び名に!

ぉーチャンもちゅんちゅんって呼んでたなw今日w

結構遊んでもらったからか?今日はぉーチャンが夜泣きするうううううw

刺激強かったんかな。。

そんな横でだるチャンがさめざめしくしく泣き出しΣ(゚Д゚)

どうしたの?って聞いたら『ぱぱにきらわれちゃったな』って。。

どんな夢みたのさΣ(゚Д゚)

とりあえず今日は寝よう!