幼稚園。

今日は未就園児クラスでしたーーーーー。

だるチャンぉーチャン2人とも、上履きを履いたら部屋に即イン!

σ(・ω・*)も慌てて上履きを履いて部屋に入ると、こどもらいねーーーーーw

どこだよwwwと思ったら、2人とも魚釣りブースで夢中になってた。

ぉーチャンはだるチャンの真似を一生懸命してーw2人並んでかわええのーw

魚釣りを堪能した後は二人で塗り絵!

さすが4歳児と1歳児。出来上がる作品のクオリティの違いったら・・w

最後に幼稚園の先生がパネルシアターをやってくれたんだけど、

だるチャンがござの上に座ったら、ぉーチャンも隣でちょこんとw

おーーーー並んだ!そして仲良くじゃれたーーーー!

だるチャンの逆隣に座った子も一緒にじゃれ始めたーーーーーw

楽しそうでなにより。

こどもっていいねえ!

帰り、お昼ごはんを買いにパン屋さんに。

パン屋さんで家族全員分のパン買ったら、結構なお値段で笑ってしまったーーーーー。

給料日前。使いきったぜ( ´Д`)y━─┛~

幼稚園は明日明後日もあるぜ!

多分夏休みが終わったら、もう幼稚園出願だ!

来年の春、だるチャンは幼稚園児か・・w

すげーな!