お疲れな1日。

今日は午前中リトミック

だるチャン楽しそうw

途中ぉーチャンも混ざってやったりするんだけど、タンバリンをたたくところがあって、

ぉーチャンがちゃんとリズム通りに叩くことにみんなびっくりw

うお、おまえさんそんな高等技術をΣ(゚Д゚)

ピアノの音に合わせてお絵かきするときも、ちゃんとやってたし。

もしや、、、ぉーチャンもお月謝払ったほうがいいのかΣ(゚Д゚)w

レッスンの後、近所のローソンの中にあるできたてのお弁当売ってるところでオムライス購入!

やばい。超うまかった。だるチャンがオムライスって言ったんだけど、チョイス大正解だよーーーー!

カレーとかハヤシライスもあるんだけど!そっちは盛り放題なんだよw

こんどはそっちだな。

お昼ごはんのあとは、今日のビッグイベント。

だるチャンの言葉の相談!

いやーーーー2ヶ月くらい待ったよね。

最初に若くてかわいらしい保健師さんとお話して、前の人の相談が終わるまで待機!

待機の間、おもちゃを貸してもらったんだけど、よく遊んでたわー。

おままごととか、車とか。

あまりにも楽しすぎて、部屋に行くよっていってもぉーチャン片づけないしー。

部屋に連れてったら、こんどはそのおもちゃがうるさくて邪魔だしwww

だるチャンは言葉の先生といろいろお話してた!

名前言って年言って、絵描いて、数数えて。

言葉の感じも、しゃべり始めが遅いからまだ練習不足って感じだと思うよ!って言われて一安心!

ちゃんといろいろわかってるみたいだし、心配いらないと思うなー!

もし言葉の発達に関して何かあるようだったら、幼稚園の年長さんになったくらいめどで大丈夫!って言われたー。

もーーーー一安心だよーw

自分でも大丈夫って思ってたけど、専門の人に言ってもらえるのが一番ね!

なんかいろいろお話したりして疲れたーーーー。