ぱぱにはないしょ?

最近のだるチャンのよく言うことば。『ぱぱにはないしょ?』

発端はσ(・ω・*)が、たとえばマック食べたときとか、

あんまり言ってほしくないことをしたときに言ってたからなんだけどもw

まぁ、、だいたい内緒って口止めしても言うよね。こどもだもの。。

今日は午前中おうちでまったり過ごして、お昼を簡単に済ませ、美容院に!

だるチャンの髪の毛がもさもさしてたからね。

いつもσ(・ω・*)が行く美容院で切ってもらうんだけど、、2600円!

たけーよw

でもだるチャンは失敗できないぢゃん。ぉーチャンは失敗しても、必殺丸刈り!があるからさ!

今日美容院でかわいく切ってもらっただるチャン、超ご満悦。

朝から『きょうあたし、びよういんなのー』とかぬかしてたしね。

そう、美容院。ママが連れてくんだけどね( ´Д`)y━─┛~

切り終わったあと、『びよういん、ぱぱにはないしょ?』

んーーー。まぁ見た目でばれるよね( ´Д`)y━─┛~

こどもはかわいいっす!

帰り、マックでお茶してたら、ママンがお土産いつでもとりにきてねーと。

ちょうど帰り道で寄れそうだったから、お土産もらいに行ってきた。

ママンもこどもらもひゃっほーうな感じできゃっきゃしてた!

σ(・ω・*)は眠くて眠くて・・。

最近ほんと体力がなくなったーーーー!

明日はリトミック!そして午後はずいぶん前から予約してた言葉の相談だー!

ちゃんとお話聞いてきたいと思います+.(*゚ェ゚*)゚+.