あーーーねむい。

今日もこどもらは元気に早起き!

それにともなって早起きさせられる身にもなってくれーーーー。

うちのだーは一度もないなー。おれが起きてるからもうちょい寝てなーって。

チッ

朝起きたらしとしと雨。天気予報も一日雨。

だめだこりゃーーー。

しょうがないからずっと24時間テレビ見てたわー。

徳光さんが走ることによって、誰か何か得をするのか!みたいなね。

毎年この時期、この番組を見ると、あーうちの子は五体満足でよかったと思ってしまう。

今日は午後、ぉーチャンが昼寝するのにだるチャンの邪魔が入ってΣ(゚Д゚)

おかげでぉーチャン寝るべき昼寝時間に寝れず。

そして機嫌が悪くなり、σ(・ω・*)の機嫌も悪くなるっていう。

だるチャンミステイクー。

おかげで自分も寝損ねたから、もーーーーーーご機嫌斜めモードっすよ。

夕方はだーがバスケに出かけたしー。

いいわよねー。自分はお気楽で。

なので夜は多分仲間と飲んでくるってことで夕飯手抜き!

あまりにも体力余ってるだるチャンを、夕飯後アイス買いに連れ出す!

そして自分のアイスを買い忘れるというミステイクーーーー。

ぉーチャンもだるチャンもクーリッシュをおいしそうにちゅーちゅーしてましたw

あーーー一日何もしなかった。。

明日はだるチャンの美容院に行きます!

明日を逃すと、今週はいけないし、再来週は帰省だからねーー。

かわいくしてもらおうーー!