まったりまったり。

昨日、ちょっと夜更かししすぎたもんで、朝はすんごい眠かった。

それなのに7時前に『ねえ、まま、そろそろおきようか?』

ぶーーーーーw起きないしwwwwwwwww

と、思ったけど、そうはいかないよね。

とりあえず起きて、2人に麦茶をいれて、朝ごはんのチャーハンを出す!

そしてテレビを見ながら一生懸命食べる2人の後ろで爆睡Σ(ノ∀`*)ペチッ

それでもおとなしくテレビを楽しみ、ご飯をしっかり食べるこどもたち。

すまんね、こんな親でwww

気持ちよく寝てたらだー帰宅。

ちょっとこどもらの相手を任せて、もうちょっと寝た!

いやー、すっきり。

天気が悪いなーと思いながらも、洗濯ーーー。

うだうだうだうだしてたら、気づいたら昼ご飯、みたいな。

カレーラーメンなんぞ作って食べて、超うまうま。

だるチャンのお口に合ったみたいで、すんごい勢いでがつがつ!!

午後、ぉーチャンはいつものように、3時間ほど昼寝。

だるチャン、大量超余ってて、一人でわいわい。

だーと一緒に散歩行っておいでーーー!と外に行かせる。

そして何もせず気づけば夕飯で、風呂で、んで今みたいな。。

一日何したかって??

んーーーー。マンションに光回線が通ったんだけど、それの勧誘にまんまと乗ったくらい。

だめぢゃんwwww

ぉーチャン、最近おっぱいなくても寝るようになったんだけど、

最終的におっぱいをなでくりまわし、乳首に手を置いて寝る。。

んーーー。余計だめな気が・・w