超土砂降り。

朝起きたら空はどんより曇り空。

今日は午後から雨だって言ってたもんなぁ・・。体操なんだけどなあ・・。歩きかよ!

なーんて思ってました。

だーが仕事に行ってから、みるみるうちに空は真っ黒になりーーー。

超土砂降りきた!!!!

あまりにも土砂降りでおもわず外眺めちゃったよ!

テンション超上がったけど、体操に行くことを考えたらテンションだだ下がり_ノ乙(、ン、)_

とりあえずお昼食べて、ぉーチャンは抱っこで、だるチャンはカッパに長靴に傘っていう最強装備!

σ(・ω・*)は長靴持ってないから、普通のきったないスニーカー。もうこれが一番心配w

いざ出発!!

いやーーーー、超降ってる時間帯だったよねー。

でも雨だし歩きだし、いつもチャリで歩きで行ったことがないから、時間は多めに見て30分!

屋根の多いところを通ったけど、σ(・ω・*)の靴は靴下もろともべしゃべしゃでした・・。

15分でついて、次の体操のお金の支払いをして、だるチャンの着替えをさせ、無事体操スタート!

さすが雨。超少ないw

でも休んだら皆勤賞じゃなくなっちゃうし、次の回で夏の部おしまいだしね!

最初の音楽に合わせての踊りこそしないけど、手遊びとかもするようになってて、ずいぶん楽しんでる様子w

一生懸命走り回ってる姿は微笑ましい!

ぉーチャンも走ってるだるチャンを指さし、手振ってみたりね!

おー、見えてるんだね!君にも!

そんな感じで帰りも大雨・・。

おやつにパン買って帰って、、、とりあえず疲れた!

Eテレ見せてる間にーとちょっとうたたねしたら、だるチャンがっつり寝てたし!

週末もぐずぐずかねーーーー。