暑さも最後?

って噂ですよね。今日は本当に暑かった。

朝起きたらだーが帰って来てて、だーはうちらと入れ替わりで寝室に!

ご飯食べたり、まったりして、このままじゃいかん!ってことで買い物に!

チャリ乗ったら暑くて笑っちゃったw

気持ち、だるチャンもぉーチャンもおとなしかったよね。外でw

たまにはってことでだるチャンとぉーチャンに半分こでポップコーンを買ってあげた!

アンパンマンの機械から出るやつねw

200円。ちょっと高級品Σ(゚Д゚)

2人仲良く食べてましたーーーー。

ぉーチャンが最近『ちょうだい』のしぐさをするようになったから、かわいいよね。

でもだるチャンはそんな仕草に気づかないけどね。

お昼ご飯。

家でペペロンチーノなんぞ作ってみたけど、ぉーチャンは寝てた。

おいしいものが出来た!と思ったのに( ´_ゝ`) (´L_` )ナー

午後、外の灼熱さに耐えられずとりあえず家遊び。

かき氷食べたり、風船で遊んだり、部屋で走り回ったり!

YOUTUBEプリキュアの曲を仮面ライダーが踊ってるのを見て大爆笑したり。

そこそこ有意義でした!

ようやく日の沈みかけた5時くらい。外散歩!

みんなでね。

ちょっと公園で遊んで楽しかったっす。

外で蝉もたくさん見たしね。

さーーー明日は体操だ!!!