えさやり遭遇。

今日は朝から暑かった!

ちょっと郵便局の通帳が必要になったので、休みのだーにお留守番頼んで郵便局に!

すぐ作れてちょっとびっくりΣ(゚Д゚)

お昼はツキンタツター!超うまい。

箱をあけるときに、パンが乗ってるかどうか、ちょっとどきどきした。

こないだ乗ってなかったしね。。ちょっとトラウマー。

お昼にうちのママンが現れて、ちょっと雑談!

だるチャンもぉーチャンも遊んでもらってご満悦+.(*゚ェ゚*)゚+.

そのあとは昼寝!昼寝の後に散歩に行こうねーー!と。

しっかり昼寝をして神社に行ったら、なんと!

鯉のえさやりに遭遇+.(*゚ェ゚*)゚+.

初めて見たぜーーー。

池にたくさん鯉が飼われてて、白鵬寄贈の鯉チャンもいるんですってw

そこを散歩するのがほぼ日課なんだけどね!

いやーーーー、すごかった。

鯉がざっぱーーーーーって集まってきて、餌の奪い合い。

上になり下になり、途中鯉の上を鯉が波乗り!みたいな。

エキサイティングでした。

餌をやる前に、おっちゃんが柵をがしがしがしがしなぐる!

鯉超集まる!!!

うおーーーーー!

おっちゃんは新しい鯉を放流もしてた。

結構ちっこいやつで、放流したとたん苦しみ出したwww

『環境がちがすぎるからなあ。だめかなーこいつは。』と。

ちっこい鯉がじたばたじたばた。

挙句の果てには先住の亀にいじめられる始末Σ(゚Д゚)

ひれ食べられちょるΣ(゚Д゚)

そんな感じで、買い物にいって、夕飯食べて、今に至ってますw

さー金魚すくいの金魚ちゃん、とっても元気です。

そろそろ水槽買いに行かねば。