いわゆるお盆。

今年は帰省してません!だーがお忙しい感じですよーーー。

今日も朝から普通に出勤!だるチャンとぉーチャンとσ(・ω・*)は家でごろごろごろごろ。

お昼、今日は15日だ、縁日だ!ということで、ジャムをもらいにパン屋に(/*´∀`)o レッツゴー♪

だるチャンはそのまま散歩に行こうーと言ってたけど、外に出たらあまりの暑さで・・。

パン買って即行帰ったし!

パン食べて、ちょっとみんなで昼寝して、縁日に繰り出しました!

今年は神社のお祭りが本祭りだったんだけど、震災のために来年に延期になったの。

だからささやかな縁日だけ( ´_ゝ`) (´L_` )ナー

でもだるチャンもぉーチャンも今日はよーよー釣りで大喜びでしたw

σ(・ω・*)もすももの飴食べたしー。

夜、だるチャンとぉーチャンはコーンバターを取り合い、

だるチャン完敗Σ(ノ∀`*)ペチッ

今日も縁日の焼きとりで夕飯でした+.(*゚ェ゚*)゚+.

さーーー明日はだーが休みだそーで。

んーーーー。何しよっかな。。