新しいお友達が増えました。

今朝、すんごく眠くて・・。。。

朝ごはんを済ませて新聞読んで、ぼーーーーーー。

そして10時ごろまでおこさまの相手をしてたら、だー起床。

ちょっと1時間寝るわーと布団に(/*´∀`)o レッツゴー♪

ぉーチャンも寝るとのことでごーろごろ。

そしたらね、だーが、『友達が近所まで来てて、11時ごろうち来るってさ。』

゙;`(;゚;ж;゚; )ドゥフッ 

おい!!!!

今日家汚いよ!!!!

もうね、相当汚いよ、こんな部屋に人招けるわけないじゃないーーーーーー!

と、だーに言ったけど、男の人ってこういうの気にしないのねーーー。

やーね。

と、いう感じで、友達来た!

しかも夫婦そろって!それプラス生まれたばかりの赤ちゃん!

きゃーーーー!

なおさら部屋が汚くて問題よ・・。

でも赤ちゃんは小さくてかわいかったーw

そして奥さんのむっちむちぶりにびびったーーw

前に何度かスノボ行ってるけど、面影なかったわよね。

2倍くらいになってるんじゃないかしら。。

もうすぐ産後3ヶ月。σ(・ω・*)産後1ヵ月でもとに戻ったけどなあw

そんな感じでお友達が帰ったあと、ちょっと遅い昼ご飯。

そしてだるチャン待ちに待ったカーズ鑑賞!

σ(・ω・*)も横になって見てたら、そりゃ爆睡してましたよ。

ぉーチャンも、だるチャンもΣ(゚Д゚)

おまいらも寝るんかいΣ(゚Д゚)

起きてから、縁日に(/*´∀`)o レッツゴー♪

夕飯は簡単にラーメンで済ませてまったりー。

お祭りでね、だるチャンが金魚すくいがしたいって!

やらせてみたら、ためらいなくすくうやつを水に投入。

金魚追いかけまわしてたw

かわいかったーw

もちろんすくえるわけもなく、2匹もらって帰宅!

元気そうな金魚ちゃんだから、水槽買いに行こうかなーw