け・ん・か

今日は朝起きて、昨日の夜のクラムチャウダーで朝ごはん。

いつもならそこからEテレでおさるのジョージをみんなで見るんだけど、

甲子園ーーーーーー!

ってことで朝から昨日の美女と野獣を見たーーー!

その間に洗濯やら掃除機やらー。

そんなことしてたらだーが帰宅ー。

こどもら大喜びで遊んでもらうーーー!よかったねっ。

そんな感じで、今日は2回、だるチャンとけんかした+.(*゚ェ゚*)゚+.

理由は大したことないんだけどねー。

だるチャンがくさいって言ったとか、ばかって言ったとかでねー。

一度本当にぷっつんってなって、ブロック投げてやった!!

壁に向かってだけどね!

さすがにだるチャンびびったみたいで、ひたすら泣いて謝罪。

ゆるさないけど( ´Д`)y━─┛~

そのテンションのままとりあえず家族4人で散歩に!

そろそろ神社でお祭りだからねーーー。

外であんず飴食べて、焼きとり買って帰ったーー。

夜ご飯のおかずが1品増えました+.(*゚ェ゚*)゚+.

ご飯の後にとりあえず仲直りして一件落着。

だるチャン、泣いて疲れて、今日椅子で寝てたからね・・。

ほんと4歳児、いらっとさせられること多々ーーーー!