地震と着信と。

昨日の夜、夜っていっても1時とか2時とかですよー。

家の電話がぴかっ!と光って着信。非通知で。

電話機の設定で非通知は着信音鳴らさないようにしてるのでね。

着信音ないから普通は気づかないんだけど、カチッって音はするので気づくときもある!

いつもパソコンやってるポジションは電話のすぐ隣だからなおさらー。

昨日は1時に着信。

うお。

誰かから電話があったぞーーーー。こんな夜中に誰だ!

と、思って、またゲーム_ノ乙(、ン、)_

そして1時半。また着信Σ(゚Д゚)

これはーーー。。もしかしたらどなたか用事があるのかしら。。。。。

ってことで電話の設定解除。

夜中の電話なんて一回もいいことであったためしがない!だいたい訃報とか、、人が倒れたとか。。。

結局3度目の電話なし!

なんだよっ。

まぁ、本当に何かあったら携帯がなるのかなーーーーなんて思いながら寝た!

そして揺れた!

結構長く揺れたからか?ふと目が覚めたの。

最近はちっこい地震だと目が覚めないくらい爆睡してるんだけど、結構揺れたんだろうねー。起きたから。

すぐにワンセグつけたら、緊急地震速報流れててびびったーーー。

まぁ、、おかげさまで眠いよーーーー。

午前中、ディズニーチャンネルファインディングニモがやってたから、初鑑賞!おもしろいじゃないかっ。

午後、ちょっと掃除をして、ひっさしぶりの子育て支援センターに!

2人とも超遊んでたーーーー。

だるチャンがドレス着る!って着たら、まさかのぉーチャンも・・。

なんでも真似しやがってーーーーw

夜はこれまたディズニーチャンネル美女と野獣鑑賞!

あーーーなんか疲れたー。