あっつうううう

死ぬかと思った、暑過ぎて!

今朝起きた時点でもう、、、むわっ

暑過ぎて水遊び場に行く元気すらなかった><

午前中、眠くてぼーーーっとしてたらあっという間に昼ご飯の時間だっていう。。

どんだけぼーっとしてたのさーーー。

だるチャンが外食しよう!って騒いでたけど無視w

そうしたら、お昼はカップラーメンが食べたいと言い出した!

なので買いに(/*´∀`)o レッツゴー

外に出た途端、だるチャン、元気なくなるわよねーw

だって暑過ぎるんですもの。。。

公園行こうとか一切言わなくなったしw

スーパーで食べたいカップラーメン選ばして、お弁当屋さんでから揚げ買ってお昼ご飯!

カップラーメンがよっぽど嬉しかったのか、大喜びでした!

午後、ぉーチャンがなぜか爆睡・・。3,4時間は寝てたよね。

だーも同じ部屋で寝てた。

だるチャンと2人きり。特にやることもなし・・。

と思ったら、しまじろうの工作が1つ残ってて、それで遊んだ!

お弁当を紙で作るんだけど、超楽しかったらしい。

出来上がったお弁当を、パンダの人形に食べさせてた。

『さ、ぱんだ!ごはんだよ!まだあついからねーーー!』

どうもパンダの人形には名前がないらしく、『ね!ぱんだ!』とパンダを連呼しておった。。

暑過ぎて特になにもすることがないよーーー。

もうずっとディズニーチャンネル漬け。

明日はファインディグニモがやるはず!