あっつ

朝起きたときからうだるような暑さーーーー。

えーーーエアコン入れてるのになんでよーーーーーーう。

昨日夜遅くに帰ってお風呂もシャワーもしてない坊っちゃんは異臭騒動w

ちなみに昨日はしっかり遊んだから、2人とも起きるのは遅めだったw

起きてご飯食べて、ぉーチャンをごしごししてる間にだー帰宅。

でも着替えてすぐお仕事に再出発!

お忙しいですねえ。

だるチャンはブロックしながらアニメ見て、ぉーチャンもそんな感じ。

σ(・ω・*)は洗濯したり掃除したり、いつもと同じー。

冷蔵庫に野菜がなんもないから、買い物行きたいなーと思いつつ、、、

外が暑くて出る気にならないっていう。。。。

そんなんじゃいけない!!!

と、いうことでこどもらの散歩をかねて、ホームセンターに!

ペットショップが入ってるから、こどもら大喜びだよーw

帰ってきてかき氷食べて、一日うだうだ。

振り返れば何もしてないやーっていうね。

夜は久し振りにネットおともだちに遭遇してひたすらゲーム。

大人げなく真剣勝負で駄々をこねたぜ。

超疲れたーーーーーーー。

明日、だーは休み!

何しよっかね!