ハードハード!

今日はハードな1日でしたー。ハードっつっても遊びなんだけどw

まず10時ちょい過ぎに出発してリトミック

今日からお月謝払ってのレッスン!

だるチャン、超楽しくやってたよーwぉーチャンもさりげなく参加して、楽しそうだったw

だるチャンはお友達がいるからテンションも超高いのーw

1時間のレッスンを終えて、ランチー。

今日は夜までお友達と一緒だから、ランチももちろんいっしょ!

行こうと思ってた店がお休みだったみたいで、ショッピングモールのフードコートに。

だるチャンはおにぎりと、σ(・ω・*)のお弁当のおかずをがつがつ。

ぉーチャンもおにぎりがつがつ。

ご飯の後は移動して、区の施設の畳の和室へ!

ここで工作やらおやつやら、とにかく走り回り、遊びまくり!

ぉーチャンもだるチャンと一緒になって、お友達の輪に突入ーーーー!

午後1時から9時前までいたんだけど、超楽しかったーーーーw

もともとママ友とかいなかったけど、このサークル入ってから

ママ友を超えて、自分の友達!って感じのママ友が出来たのが嬉しいー。

子供らが仲良く遊んでるのを見ながらいろいろしゃべったりー。

楽しい1日だったー。

一日チャリ移動で疲れた!

夜9時半くらいに家について、ぉーチャンはチャリで寝てそのまま布団に。

だるチャンは風呂に入る!と騒ぎ・・w

シャワー済ませて寝たーーー!

明日は2人ともゆっくりかしらーw