あつーーー

月曜日!月曜の午前中って、なんか一生懸命掃除機かけてるイメージw

今日もせっせと掃除機をかけ、いっきに掃除機のダストボックスがパンパン!

どんだけほこりーーーーー!

朝ごはん食べて、そのあとはこどもらはDVD見ながらブロックにいそしむ。

最近2人して超はまってて、だるチャンはお城的なものを。ぉーチャンは細長い棒を作ってる!

ぉーチャンのどや顔がすごいだよーw

でも見せに持ってくる段階でちょっと壊れる・・w

そうすると『ああああ!』と言いながら一生懸命直すけど、

もはやさっきと別物・・wみたいなね。

だるチャンも立派なの作ると写真撮るように要求してくるしw

お昼ご飯もおうちでぱぱっとすませて、近所のショッピングモールに(/*´∀`)o レッツゴー♪

今日は靴下を買う!!と強い決意で来たのだよ。

でも靴下もさっくり買えちゃって、もう用事なしーみたいな。

だるチャンが『なにかつめたいあいすでもたべようかーー!』と生意気な要求。。

しょうがないからアイス食べにお店に入って、だるチャンとぉーチャンのを2つ注文。

1つはおねーさんが作って、もう1つは「おれやってみていいっすか?」っていうにーちゃん。

そしたらーーー。『ちょ、大もりになっちゃったんすけど、いいっすかね!』とw

いやーーー超大もりな不格好なのをいただけましたwww

お店に入ってこんな微妙な形のソフトクリーム出されたの、初めてよーーーーーw

差し出してきたにーちゃんが自分で爆笑してるっていうね。

まぁ、量が多いならいいやー!とだるチャン大喜びで食べてましたw

家に帰ったらもうぉーチャンばたんきゅー。

σ(・ω・*)も気持ち、胃が痛かったから昼寝!

だるチャンも巻き添え!w

でもうっかり寝すぎて5時ーーーー!

夕飯は簡単に冷やし中華で、なかなかこどもらが寝なくて大変だったーー。

昼寝のしすぎ、注意!