水遊び

久し振りに暑い日曜日でした!

水遊び場に(/*´∀`)o レッツゴー♪

10時オープンだから、10時ぴったりに行ったら、今日は小さい子が多かった!

ぉーチャン、今日は自ら水の中に入って行って、一人で遊んでたー。

前なんて手つながないと入らなかったのにねえ。成長だ!

だるチャンは浮き輪でぷかぷか、ぉーチャンはのそのそ歩いて、ペットボトルに水入れて遊んでた!

途中おもちゃを交換したり、取りあったり・・w

途中でだーが現れて、みんなで遊んだ!

最後はぉーチャン眠くて眠くてぐずぐずぐずぐずw

家に帰ってシャワーして、久し振りにお昼は熱いラーメン!

最近昼の麺類っていったら、もっぱら冷やし中華だったからねー。たまに食べる熱いやつもうまい!

午後は涼しいお部屋で昼寝昼寝。だるチャンもお疲れだったらしく、3時間ほどぐっすりでしたw

その間に洗いものして、洗濯して、なんだかんだで自分で2時間くらい寝れてラッキー+.(*゚ェ゚*)゚+.

夕方は超雷ごろごろでなんだかみんな興奮!

さーーー来週はだーが一週間忙しい感じらしい。

さーー寝よ。