だらっだらだらっだら。

朝6時に起こされた_ノ乙(、ン、)_

とりあえずリビングにこどもら連れていったけど、リビングで爆睡。

だーが途中で帰ってきたけど、やっぱり爆睡。朝のラジオ体操第2をちょっと見た覚えがある。。

おさるのジョージをちょっと見た気がする。

だるチャンが『きょうのおかあさんといっしょはこんさーとだったよっ!』と教えてくれたけど、そんな記憶一切なし。。

がっつり寝たわーーーー。

お昼にナポリタンを作って食べて、だーが疲れて昼寝し出したところで、散歩!

外あっつーーー。

神社に行ったら、蝉全開!超鳴いてた!蝉の抜け殻も超わんさか!

でもこないだ取ったら、まだちょっと柔らかかったやつで、ちょっとトラウマーーーーーw

かさっかさのやつはなんとか触れそうだけどーーーー。

もうこの夏は触るのやめとこうと勝手に思ってるw

家帰って、カレー作って、ちょっと時間を持て余したから、パソに録画してあったこども番組を見る。

ぉーチャンが興奮してた!

ぉーチャン、最近いないいないばぁ!のわーおって体操が超好きみたいで、一人で急にポーズ決めたり踊りだしたり・・w

ちょっとかわいいですよーーーー!

そしてそんなぉーチャン、夕飯前になぜか寝てしまって・・。

食べ終わるころに起床。味噌汁をご飯にかけたのを出したらがつがつ行ってて、その姿に爆笑。

そして風呂から出たら、なぜかだるチャンのパジャマを着るんだとごねる。。

んーーーーー。だるチャンが譲ってなぜかパジャマ交換こしてたけどw

明日は日曜!何しましょうかねーーー。