体操。

今日は午前中、ぉーチャンの学資保険の面接官が来た!

本当なら面接なんて必要ないはずなんだけど、、、なぜか来た!

告知書に○をするんだけど、途中視力のところで、

『普通に見えれば○で大丈夫です。』

『へ???普通ってなんすか??????』

とてもわかりにくい面接官で途中ちょっとかみついてしまったΣ(ノ∀`*)ペチッ

普通ってなんだよーーーーw裸眼?wそれとも矯正でってこと??w

わかりにくいんじゃーーーーー!

そのあとはちょっと家でまったり遊んで、お昼ご飯。

お昼ご飯の後は体操(`□´)/ダァァー!!

先週は手遊びとかもにこにこしながらやってたのだよー。

いつもは最後のサーキットとか走り回るの以外はぼけーっと突っ立ってるんだけどね。

今日もしかしたら音楽流す体操もやるんじゃない?と思ったら、

そーはいかなかったーーw

でも音楽流す体操以外はがんばって走り回ってたよー。

自分の子ながら、かわいいなーーーと眺めてたw

ぉーチャンは眠くて眠くてしばらくぐずぐず。

おんぶしたら途中で寝たさー。おんぶ重い重い。

家に帰ってからもごろごろまったりー。

だるチャンはお疲れモードで眠そうだったんだけど、昼寝せず。

いろいろDVD見ながら気が付いたら夜でしたー。

そしてご飯食べてあっという間におねんね!

まったり時間を過ごしておりますーーー!

どうでもいいんだけども、体操の先生、男の先生が2人いるんだけど、

1人はスキンヘッドの30代のおにーさん。

1人は20代そこそこの若いおにーちゃん。

両方にときめくわーーーーー。

何しに体操行ってんだって話ですよーーーーw