写真お届けの巻。

昨晩、お久しぶりに遭遇した友達とゲームに夢中になってうっかり3時。

超寝不足な朝でしたーーーー。

ネットでゲームをするようになってかれこれ7年くらい?

結構初期からの知り合いで、最近はめっきり一人でちまちま遊ぶことのが多くて、

久し振りに知り合いと組んだゲームはおもしろかったー。

ただ自分があまりにも下手すぎて、、、w

『絶対今舌打ちされただろーなーフフフン』みたいな、妙に緊張した感じでしたwww

終わってからちょっとチャットで会話をしたけど、楽しく遊んでくれたようでなによりーーー。

2対2でのゲームだったんだけど、途中男同士のタイマンになり、そしてこっちが勝つっていう、、

超かっこよくてキュンキュンでした(ぁ

そんな感じで寝不足だけど、家でごろごろするわけにはいかないーーーーと思ったんだけども、

気が付いたら雨ーーーー!っていう。

最近変な雨が多くてびっくりするーー。

ぉーチャンが寝たところで、だるチャンとちょっと工作してー。

お昼ご飯食べて外見たら、晴れてて!

とりあえず旅行の写真でもわたしにいこーか!と実家にぴゃーーーー。

滞在10分で、帰りに買い物して帰ってきましたー。

だるチャンリクエストで今日の夕飯は鮭!

夜、朝食べる分のパンをホームベーカリーで焼いたら、焼き立てを見つけただーが食べてた!

いまいち上手に膨らまないのはなぜだろーーーーう。。

さー、明日は体操だ!でも雨マークだな・・。