旅の後始末。

いやー、1泊を侮るべからず。洗濯物の量は立派でした!

今日は朝から眠くて眠くて・・。やっぱり疲れてるの( ´_ゝ`) (´L_` )ナー

だるチャンもぉーチャンもきもーーーちまったりモード。

とりあえずちょっと買いたいものがあったから、大量の洗濯物をやっつけてホームセンターに!

そして雨に降られる_ノ乙(、ン、)_

もうたくさんお金使ったから、昼ご飯は家で質素にしようと思ったのにーーー。

雨宿りしてたらだるチャンが『お外でご飯食べていこーか!』と。

サイゼしかなかったからサイゼに入ってみたけど、超こみこみだし、ぉーチャンうろうろするしで、

ひっさしぶりに外食で大変だった!

最近外食も楽だったからなぁ・・。しょうがないよね、1歳半だもの。。

食べてさくっと店を出たら、雨止んでて、雨宿りした甲斐があるってーの!

そんな感じでチャリこいでたら、やーーーっぱり雨に降られる_ノ乙(、ン、)_

もーーーーう。

べしゃべしゃになりながら家について、みんなで昼寝。

だるチャンはねないよー!とか言いながらもぐーぐー。

東京ゲリラ豪雨だったらしいけど、そんなんに気づかず寝ました+.(*゚ェ゚*)゚+.

今日ホームセンターで買ったのは髪をとかしながらきれるってやつね!

バリカンと迷ったんだけど、バリカンだと音が出て、びびりのぉーチャン絶対泣くだろーなと。。

近日試します(*´∀`)ニタァー

明日は特に予定なしだけど、そろそろアクティブに動きたい( ´_ゝ`) (´L_` )ナー