自宅自宅。

無事に一泊旅行から帰宅ーーー。

朝、だるチャンとぉーチャンと一緒に朝風呂。

天気がよくて日差しが気持ちよく、露天風呂さいこーーー!

朝ごはんもバイキングでもりもり食べて、荷物の片づけして、(/*´∀`)o レッツゴー♪

今日は鴨川シーワールドに行ってきたよーん+.(*゚ェ゚*)゚+.

4つのショーがあるんだけど、とりあえず全部見てきた!

だるチャンはどのショーも楽しそうに、手を叩きながら見てた!

ぉーチャンは・・。だめねーーーーw

だるチャンはショーが楽しくて、スタンプラリーのノート買ったらスタンプ集めるのに夢中。魚に見向きもしない( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

ぉーチャンは魚が見たい!

もうねーーータイプがちがすぎるしwwww

それでもイルカのフィーディングタイムに遭遇して、超間近でイルカ見れたり、超大満足ーーー!

帰りの電車の関係で満足いくまで見れた!って感じがなかったから、また行きたいなーー!今度はだーも一緒かな!

そんな感じで、昨日の夜、11字過ぎから30分コースの足裏マッサージを受けてきました+.(*゚ェ゚*)゚+.

中国式と英国式から選べたんだけど、もちろんゴリゴリ痛い系の中国式をチョイス!w

超痛かったーーーーー!

痛いとこが腰と肩と、婦人科系、泌尿器系、あと全身疲労!wそして胆のう。

胆のうって( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

ふくらはぎもまれて、『しっかり筋肉付いてるけど、スポーツしてました?』

いえ、チャリのみですw

足首ぐりぐりされたから、『足首の硬さには定評ありますよ!w』と言ったら、大爆笑されたーーー。

30分ほぼずっと痛かったけど、気持ちよくて有意義な時間でした+.(*゚ェ゚*)゚+.

さー、明日から日常(`□´)/ダァァー!!