マダガスカル。

今日、朝から録画してあったディズニー番組鑑賞。

もうだるチャンくぎ付け。

終わってからスカパーでディズニーチャンネルつけたら、マダガスカル

ちょうど散歩行こうかー?って言ってて、ぉーチャンもだるチャンもσ(・ω・*)も準備万端なのに、

マダガスカルにぉーチャンくぎ付けーーーー。

ってことで引きこもりでした。。

日曜の朝にNHKでやってるマダガスカルに出てくるペンギンの話、『ペンギンズ』おもしろいよね。

泊まりの仕事から帰ってきただーも一緒にみんなで昼寝して、起きてからみんなで散歩!

お向かいの神社で蝉の抜け殻を探した!

わんさかあったんだけど、まだどれもほんのり柔らかくて、(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)だった!

草むら入って探してたもんだから、気が付いたら足に蚊がたくさん!!!

これまた(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

ぉーチャンにもだるチャンにも蚊がたくさん!!!!

( ゚Д゚)キャァァァァァァァァァァァァァァァァァァ

だめねー、夕方にノー虫よけスプレーじゃ・・。

そんな感じでぉーチャンの熱は下がって一件落着!なはずが、、鼻水出だしたよーーーーーーー!

はっくしょん!ぶしゅ!みたいなw

あおっぱなーーーーー。

病院行こうと思ったんだけど、予約取れず。。

まぁ、、鼻水くらいならだいじょーぶ!