ぐうたらぐうたら

今日は朝からペンギンズを見るぞーーーーと意気込んだんだけども、うっかり寝坊 +.(*ノェノ)゚+

てか明け方に長い地震があってはっと目が覚め、ワンセグでニュース確認。

だーと話したりしてたからうっかり寝不足だったーーー。

朝だるチャンとぉーチャンにご飯食べさせて、新聞読みながらぼーーーー。

はっ!お昼はケンタッキーが食べたい!!!となったわけですよ。

ちょうど明日からの1泊旅の電車のチケットを引き取りに行かねばと思ってたからついでだな!

と、だるチャンとぉーチャンにばれないようにこっそりおでかけーーーw

チャリでぴゃーーーーーーー!と駅に。

そうしたらば雨がざああああああああ。

(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

ちょっと激しい通り雨でべしゃべしゃになりましたw

無事にチキンもゲットー。チキンを家族でお腹いっぱいになるくらい買うと、なかなかな値段だな。。

ファミレスで夕ご飯行ったのと同じくらいだわさ。。

まぁ、、食べたかったんだ。しょうがない。。。

お昼にチキンを食べて、元気いっぱい!

そして!!!昼寝!_ノ乙(、ン、)_

出かけないんかーーーいってね。だって変な天気だしーーー。

みんなで昼寝して、起きて白雪姫のビデオを見て。

夕飯はみんな若干の胃もたれで軽くおそばー。

そして気が付いたら夜ー。

明日の旅の準備をせねば!

あ、そういえば朝、だるチャンがだーにおはよーと言ったら、『おはー』とぉーチャンが言ったw

たまに何か喋ってる・・w

なんだろーねー。そろそろ言葉がぼろぼろ出るかしらーw楽しみ!