体操と寝ぐずりと。

今日は朝から変な天気ーーー。

散歩に行けなさそうなどんよりー。時折雨。

ってことでお部屋でまったりー。今日はアラジン鑑賞。

アラジンのジーニー、妹が

『うわー、ジーニーってこんなんなんだ。うざキャラじゃん。ザキヤマさんじゃん。』

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

おっしゃる通りで。アラジンかっこいーー!

金曜日なのでお昼前に昼寝して体操!ってとこなのだがー。

だるチャンが『きょうはおひるねしないでがんばれるよー!』とのこと。

ってことでお昼に生協できたちっこいピザをもしゃもしゃ食べ、体操(/*´∀`)o レッツゴー♪

ちょうど雨止んでてチャリでごーごー。

ぉーチャンは寝てなくてぐずぐず。

だるチャンは体育館でボールと戯れ、超笑顔!

ぉーチャンはいつも会う友達とちょっと遊ぶけど、やっぱりぐずぐず。

おんぶしてやったら寝た寝た。

だるチャンの今日の音楽流す体操は素晴らしい棒立ち。

でもいつもと違ったのは、手遊びをにこにこしながらやってたのーーーー。

いつもは手遊びも絶対しないで、超ポーカーフェイスなのにね。

そしてサーキットでは初登場の跳び箱!

手をついてまたぐ!ってだけなんだけど、なかなか難しいらしいねーー。

にっこにこしながら走り回り、楽しかったよーー!と笑顔で帰ってきたーw

そして汗だっくだく。いいことだ。

家帰って、明日の分!と思ってホームベーカリーでパンを焼き、夕飯食べて風呂!

こどもらはあっという間に寝た寝た!

さーーー、勇者ヨシヒコも見たところで寝ましょ。