ホームベーカリー発動!

夜、ホームベーカリーセットして寝たのだ+.(*゚ェ゚*)゚+.

朝起きたらほかほかのパンーーーと思って、まだ焼きあがらないホームベーカリーを覗いてみると、、

ん・・・・?明らかに混ざってないねー。んー、でも焼いてるねー。

ってことでスイッチオフ!

なんだなんだー?と中を開けてみると、混ぜる道具入ってないわー。外にあるわーーー。

むーん。。。。

ってことで朝からせっせとやり直し!

焼きあがるのに3時間。ちょうどお昼に焼きあがるからいっか!

と、午前中はまったりまったり。

熱出してたぉーチャンもずいぶん元気になって、家をパトロール、そして遊ぶ遊ぶ。

外はなんか湿ってて外遊びって感じでもないから家でまったりー。

だるチャンがDVD借りに行こうっていうからDVDゲットしにいっただけ!

今日は白雪姫とアラジン!

お昼。今日はおそばで、豚肉とねぎとシメジで付け汁作った、つけ肉そば!そして焼き立てパン!

焼き立てパンが思いの外おいしくて、ぉーチャンもだるチャンもがつがつ食べてた。

さすがおいしいと評判の粉やらいろいろゲットした甲斐があるわーw

こりゃしばらくはまりそーだ!

今日もだーが休みだったから、夕方みんなでお散歩。

お散歩の帰り、夕立に遭遇!

だるチャンと雨の中を『うひゃーーーー』って言いながら走って楽しかったー+.(*゚ェ゚*)゚+.