はっぴばーすでーとぅーみー

無事、おみそにつっこみました。

30歳ですよっ。

まぁ、でもなんてこたーない。普通の一日!w

今朝だーが仕事から帰ってきて、お昼までまったりー。お昼は久し振りにお寿司とうどんの出前!

お昼からだるチャンと映画ーーー!アンパンマン

お熱のぉーチャンはだーとお留守番ねー。絶対へそ曲げるだろうなーと思いながらも出発!

映画はねー、面白かったよー!だるチャンが途中でジュースひっくり返して大変だったけど( ´Д`)y━─┛~

節電だからか?映画館が寒くなくていい感じだったーーー+.(*゚ェ゚*)゚+.

映画を見た人にもらえるライト?を楽しみに行ったんだけど、配布終了しましたとか言われて。。

だるチャンしょんぼり。

ほかの映画の予告と、マナーを大切に!の映像に大爆笑して、映画をしっかり楽しんで、満足満足!

映画館出て、おもちゃ売り場によって、ぉーチャンに電車のおもちゃのおみやげー!

最近はテレビで新幹線見ると、『ごーごーごー!』と手を上下に!w

だるチャンもちょっと高い食玩買ってにこにこ。

食料品も買っていざ帰ったら、ぉーチャン、2時間ほぼ泣いてたようで・・w

ほんとタフだわーーーーー。

昨日お風呂入ってないし、2時間泣き続けて汗かいてるしで、、、若干の異臭騒動さーーーー。

熱は昨日より楽そうだけど、38度くらいってとこかねーー。

坐薬使えない、一番しんどい熱っちゃ熱かもーーーー。

夕方、だるチャンとだーがお散歩に。

帰ってきたらホールケーキと、ひまわりのお土産!

『ままーおたんじょうびおめでとーー!』

嬉しいなあー+.(*゚ェ゚*)゚+.

でもケーキに3と0のろうそく。。

親切すぎるぜ_ノ乙(、ン、)_

現実つきつけてこなくてもーーーーーw

夕飯はオムライスとポテトサラダと野菜スープ!デザートにケーキ+.(*゚ェ゚*)゚+.

そしてそして、夜はぉーチャンのぐずぐずに付き合い_ノ乙(、ン、)_

疲れたからもう寝るーーーー。

ひまわりきれいだなあーーーー!

あ、今日材料が届いたから、ホームベーカリーセットして寝ます+.(*゚ェ゚*)゚+.