あれれれれーー?

今日は午前中幼稚園!

だるチャンは園長先生とスイカを折り紙で作ってご満悦!

ぉーチャンはぬりえ。いろんな色でぬってたよー。最近好きみたいーー。

家でもせんせいっていうおえかきのおもちゃ持ってうろうろー。

自分で書いたり、σ(・ω・*)やら妹やら、だるチャンにペン渡して書け!って強要してるし(*´∀`)ニタァー

幼稚園で友達にも会って、帰りに2人で一緒に走り回ってた。

そして転んですりむいてちょっとへこんでたw

帰ってお昼ご飯食べて、ぉーチャン限界を迎えねんねー。

だるチャンはまたアンパンマンの映画を見てー、一緒に昼寝ーー。

おやつの時間にアイス買いに行こうね!とだるチャンと妹で約束してた。微笑ましい!

そしてお昼ねから起きて、だるチャンたちはいそいそアイス買いに行ってた。

きもーーーち、ぉーチャンがぽかぽか暖かいようなー。

でもご機嫌にアイス食べて、σ(・ω・*)の食べてたザクリッチを奪うという暴挙。。。

5時ごろー。ぉーチャンあったかいにもほど場あるだろ!と思って体温計で図ると38度ー。

んーーーーーー。機嫌もいいけどーーーーー冷蔵庫の坐薬がちょっと古いっていう。      

去年の12月にもらったやつしかないからもらいにいこーーー!と、だるチャンと妹お留守番で病院行った!

プール熱とか手足口病が超流行ってるから、行きたくないんだけどねーーー><

幸いにものども耳も平気だし、湿疹とかも出てないから、まぁ、、、様子見!みたいな。

新しい坐薬もらって帰宅ーーー。

家帰ったら抱っこで即行寝て、その間にご飯にしたんだけど、起きたらまぁ、、あっつあつ。

超お久しぶりに坐薬つっこみましたーーー。

早く下がるといいなーー。

もうすでに寝てから2回着替えてますからー( ´Д`)y━─┛~