結婚記念日ー

今日は実は結婚記念日だという。

8年目突入ですよねーーー。

うちは上の子がまだ4歳ってことで、そんな結婚生活長い感じしないんだけどねー。

もう7年かーーー。

プッ。

特に何か特別なことをするわけでもなく!w

今日は午前中幼稚園の未就園児クラス!

ぉーチャンは動きまわる亀に大興奮。

だるチャンは魚釣りのブースで大はしゃぎ。

それぞれ楽しそうで何より!

そしてぉーチャンはウサギにも大興奮。

その様子を見てた園長先生が、『動物好きねえ!』と笑われた!

夏が終わったら幼稚園の願書提出よねー。

きっと覚えてもらえたはずーーー。

とはいっても、定員ぴったりくらいなはずなので、お受験って感じではないがね。

そのあとは銀行行ってー、んで3人でバーミヤン

2人とも食べてくれるようになったからずいぶん楽になった!

今日なんてこないだもらったクーポンあったから、激安っすよ。

帰ってからまた昨日録画したアンパンマンの映画見てー、

うっかり超本気で昼寝してーーー

あっという間に夕飯になった!!

夜、ぉーチャンが何いかティッシュとかを拾い食いしたのか?

ちょびっとげろって焦ったけど!

とっても静かな夜です!!!

暇すぎてAKBのミュージックビデオを見始めたのでした。