シャボン玉とおしゃべり。

今日は午前中の涼しいうちに、だるチャンとぉーチャンと3人でシャボン玉!

ぉーチャンもシャボン玉がすごく上手にふけるようになって、とっても楽しげ!

だるチャンは電動で大きいやつが作れるやつで大量生産!

帰ってからはキッズステーションで放送されてた去年のアンパンマンの映画が流れてたから映画鑑賞!

水曜日に今年の映画見に行くんだーー+.(*゚ェ゚*)゚+.

そしてこどもらが映画鑑賞に夢中なうちに、こっそり買い物に行って、さささっとお昼ご飯!

だるチャンもぉーチャンもなんだかとっても眠そうにご飯をもしゃもしゃ。

やっぱりシャボン玉、ずっと吹きっぱなしだと、疲れるものなのかねー?w

ほどよく涼しい部屋で2時間熟睡!

夕方は日馬富士の取り組み見るぞーーーということでみんなで相撲鑑賞。

そんな中だるチャンが『だるチャンのシャンプーがなくなったんだよ!』と妙なアピールをするもんで、

途中でドラッグストアに買い物・・。それは今じゃないとだめなのかい・・。

夕飯は暑さと27時間テレビ見たさに簡単に済ませた!

夕飯のあとぉーチャンに『はるちゃんって言ってごらんー?』と言ったらね、

『はるちゃん』的なことを言ったのよw

もっとうにゃうにゃしてたけど、発音的にははるちゃんって感じのことを言ったのーーーー。

最近外に出れば指さしてうにゃらうにゃら言ってて、今日もだーが『あればす!』って言ってたぜって言ったんだよねー。

よくもにょもにょしゃべってるから、ちょっと注目しておこう!