おひさしぶり公園

今日も朝からひんやり涼しくていい感じ!

でも自分でも記憶がないくらいの時間で起こされ、お腹すいたとやいやい言われ、雑炊を作って食べた。

食べたんだよなーーーーー。

でもそのあと気が付いたらリビングで目が覚めたんだよーーーー。

不思議!寝てたんだね!

だーが朝帰ってきて、みんなでぼーーーっとしてたんだけど、涼しいから久し振りに公園だー!!とおでかけ。

だーを寝かしてあげようという優しい配慮+.(*゚ェ゚*)゚+.

涼しいし曇ってるからーと帽子を持たないで行ったのがミステイク_ノ乙(、ン、)_

いやー暑い暑い。

ちょびっと遊んだだけで汗がじっとりーーーー。

駄菓子屋さんに行ってシャボン玉を買って、日陰遊びに変更!

口に付けて吹くタイプではないから、ぉーチャンがなかなかうまくできなかったよーw

お昼は牛丼ー。いつも松屋吉野家で悩んで、今日は吉野家!なんで牛丼ってあんなにおいしいんだろう・・。

だるチャンが超食べるんだよねー。『この味付きごはん、おいしい!』

肉じゃないんかい。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

午後も散歩しようねーーーとかいいながら、うっかり昼寝をしすぎてしまった!

午後ちょっと買い物に行っただけ!

あー、ホームベーカリーが来たけど、材料が何一つもなくて、作れないっていう!

そういえば今日、ぉーチャンが出かける前に、さも当然のようにトイレに入って行った。。

ん?どうした?おむつ小僧。と思って付いてくと、自分で補助便座をセット。

一生懸命脱ごうとしてたから、手伝ってやって、脱がして座らせてやったの。

んでしーしーって言ったんだけど、特に何も出ず。。ちんちんを何度か動かして、満足げで終了。

えーーーーwそれだけ?wおしっこしなよーーーーーwみたいな。