ひんやりー。

昨日の台風のおかげで?せいで?今日は台風一過の暑さを覚悟してました。

いやーーー涼しい涼しい!朝もきもちよーーーく寝てたのに、5時におぼっちゃんが泣く。。

こっちが泣きたいよ(ノД`)シクシク

リビングに行っておっぱい飲ませたらなんとか寝たっていう。

最初から泣くなーーー。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

変な時間に起こされたら、もーーーー1日だめね。

午前中眠くて眠くて眠くて眠くて。

だるチャンがいろんなDVD見てる間にひたすら寝てました。

むしろ途中ぉーチャンも隣で寝てました。

明け方泣いたから君も眠いのね・・。

ほんと泣くなーーー。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

お昼ご飯を作るのに起きて、食べたら復活!!

公園行けるかなーと思ったんだけど、べしゃべしゃだったらいやなので買い物に!

今日はうなぎだよーーーー!!

でもうなぎは生協でゲット済みだよーーーーーー!w

あとはしじみのおみそ汁と、きゅうりの浅漬けと、甘い卵焼きに枝豆!

簡単メニュー+.(*゚ェ゚*)゚+.

なんか買い物行くのにチャリ乗ったら、チャリが久し振りだったから、なんか怖かったわーー。

だるチャンもぉーチャンも風がぴゅーぴゅーできゃーきゃー喜んでたけど、こっちはひやひやーーー。

一日涼しくて、エアコンいらずーーーーー。