ぉーチャンのかわいがり。

今日は台風が来るってことで家でおとなしーーーく。

の予定だったんだけど、特に都内で台風が激しい感じがしなかったから、

元会社の同期の子に赤ちゃんが生まれたってことで、見にいってきたーw

2ヶ月の赤ちゃん。ほわほわーーーw

ちっちゃいーーーーw

かわいーーーーーーw

だるチャンもぉーチャンも2ヶ月のときには首もしっかりしてきちゃってたし、おっぱいもよく飲んだからむちむちだったのよね。

こんなほわほわしてる赤ちゃんーーーーー(*´д`*)ハァハァハァハァ

だるチャンもぉーチャンも赤ちゃん見て、『わあ!かわいい!』

そして『手、ちっちゃい!足、ちっちゃい!』とおさわりさわさわw

ぉーチャンもなぜか興奮。赤ちゃんの手確認、足確認。

そして最後はーーーー。

ちっこい頭をぱすぱす!

叩いた Σ(゚Д゚)

いやーその子に見られなくてよかった(;´Д`)y━─┛~

1時間ほど雑談して帰宅ー。

いい一日だったー。

行きも帰りも電車が混んでて疲れたけど、赤ちゃん見れてよかったっす。

夕飯は結構手抜いた!なんか疲れてたみたいー +.(*ノェノ)゚+

明日は土用の丑の日だー。